天使のララ コラーゲン 評判 【購入者の口コミ全1182件まとめ】


93%の人が潤いに満足!
お試しセットで試せる


天使のララ
公式サイト



天使のララの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1天使のララのアットコスメの評価


アットコスメで天使のララの口コミは全1182件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 9件

[評価1] 39件

[評価2] 37件

[評価3] 74件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 230件

[評価5] 340件

[評価6] 339件

[評価7] 114件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でハリのあるお肌を取り戻したい人は使う価値ありますね♪


>>天使のララのお試しセット1080円を購入する★


2天使のララの悪い口コミ


・面倒臭がりな私は、飲み物に混ぜるのも面倒なので(コップも汚れるし)そのまま毎日2袋を目安に直飲みしました

・余った液体は手に塗ったりしてもいいとのことで塗りましたが、手がカピカピです

・個包装になっていて持ち運びも便利だし、お値段も高すぎない点、とっても良いと思います

・肌の潤いやハリを取り戻したくて飲んでます

・しかしまだ何袋か残ってます・・・透明な液体で、その頃に飲んでいた豆乳に入れてみましたがたしか胃に合わなくて、気持ち悪くなったため中止しました

・特筆すべき事もないですし、お値段もけっこうするのでリピートはなしかな


3天使のララの良い口コミ


・って実感する結果になりました

・これ本当にいいです!!

・そのままチューっと飲んでみましたが全く味しない

・こういうのは継続して使うことが大切だと思うので

・プレゼント当選しました^―^ありがとうございます♪早速 使ってみました

・個包装なのでいつもカバンに入れて外出先でも飲んでいます!

・(コラーゲン臭かな?)黄色いお酢のような色の液体で、何に混ぜてもOKとありましたが、飲みものが酸っぱくなります

・モチッ!

・今まで様々な液体コラーゲンを試してきましたが、どれも独特の風味でとても続けられませんでした、、、しかし「天使のララ」は限りなくクセのない風味で非常に飲みやすく、食べ物に混ぜたり飲み物に混ぜたりと毎日楽しく服用することが出来ました

・味もまったく変わらずとても手軽にとれてめんどくさがりのわたしでも続けれます

・朝晩2袋飲んでます


使った人にしか分からないと思うけど、ほうれい線が薄くなってきうた実感があるんですよね。


科学的根拠に基づいた機能性表示食品のコラーゲンを試したい方は試してみる価値ありますよ(^^)


天使のララ
公式サイト