マイクレ トライアル 500円で1ヶ月分試せる 【購入者の口コミ全2463件まとめ】

今ならコンビニの半額!
\500円で買えるキャンペーン中!/


ファンケル マイルドクレンジングオイル
公式サイト



ファンケル マイルドクレンジングオイルの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ファンケル マイルドクレンジングオイルのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でファンケル マイルドクレンジングオイルの口コミは全2463件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 5件

[評価1] 35件

[評価2] 65件

[評価3] 118件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 318件

[評価5] 644件

[評価6] 734件

[評価7] 544件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でマツエクOKのクレンジングオイルを使いたい人は使う価値ありますね♪


>>ファンケル マイルドクレンジングオイルの500円キャンペーンをみる★


2ファンケル マイルドクレンジングオイルの悪い口コミ


・リニューアルを重ねているけど、特に心配はせず

・毛穴のファンデーション&角栓も落ちると期待して購入しました

・私には洗浄力が強すぎたのか?

・口コミがすごく良かったので購入しましたが、わたしには合いませんでした

・液体がサラサラすぎるせいなのか、全然なじまずメイクが落ちにくいです

・クレンジング迷子だった時に、色んな所で良いと聞くのでこちらを1ヶ月弱使いました


3ファンケル マイルドクレンジングオイルの良い口コミ


・敏感肌でこれが正解でした

・FANCLさんのマイルドクレンジングオイルはリニューアル前から愛用していました

・500円玉くらい取って顔にぬりぬりするだけでするっと落ちます

・最近ずっとコマーシャルしてて気になってた#ファンケルクレンジングオイル リニューアルで気になってて♪ベタベタしてないのにスルッと落ちたっ!!!

・発売当初からずっと使っていますがリニューアルする度に更にメイクの落ちが良くなっているような気がします

・肌のごわつき、小鼻の黒ずみが気になって購入しました

・かなり前に使ったことがありましたが、クレンジングは色々と浮気していて最近ひさしぶりに買ってみました!

・ファンケルはバリア機能をしっかり残してくれるから、汚れはスッキリ、お肌はしっとりを両立する優れものなんです

・評価が高かったので購入しました

・小さい子供がいるので自分のメイク落としにさほど時間もかけられず・・・マスカラを使用していたのでメイクオフが楽しみでした

・もう数日試してみて更に良いと実感できたら大きいサイズを購入して今回購入した60mlのものは旅行用などにするつもりです


使った人にしか分からないと思うけど、乾燥しにくくしっとり肌を実感があるんですよね。


毛穴が開きやすい人や角栓が詰まりやすい人は使ってみる価値ありますよ(^^)


ファンケル マイルドクレンジングオイル
公式サイト