モイスティシモお試し 【購入者の口コミ全41件まとめ】

POLAの高保湿スキンケア
2週間分が3465円!低刺激で優しい設計


モイスティシモ
公式サイト



モイスティシモの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1モイスティシモのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でモイスティシモの口コミは全41件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 2件

[評価2] 0件

[評価3] 7件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 12件

[評価5] 12件

[評価6] 5件

[評価7] 3件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でふっくらと潤った肌になりたい人は使う価値ありますね♪


>>モイスティシモの2週間トライアルセット3520円★


2モイスティシモの悪い口コミ


・化粧水は最近はイプサやアクセーヌなどサラサラとした化粧水を使っていたので、初めは驚きましたが、肌にしっかりと浸透するので使いやすいです

・化粧水はさらっと浸透する感じで使いやすかったです

・クレンジングは後で洗顔はするので気にしないようにしましたが、私自身の好みの洗いあがりではありませんでした

・化粧水はサンプルを試したときになんだか違和感…でも、たまたま肌のコンディションが悪かっただけかもしれないし…と思い、乾燥ケアのためと現品購入しました

・クリームは保湿効果があるクリームなので冬とかでも問題なく使用できます

・化粧水はとろみの強い透明な化粧水で、これ、馴染ませるのに時間がかかりそうだな・・・と思ったらその通りでした


3モイスティシモの良い口コミ


・クリームは女性らしい香りがする

・クレンジングはこの後に洗顔するので特に気になるほどではありませんでしたが、さっぱりした洗い上がりがお好きな方にはちょっと重めに感じるかもしれません

・クリームは乾燥肌のわたしでも満足の仕上がり

・クリームは個人的にはダメではないけど好みの匂いではなかったです

・クレンジングはオイルを使用していたので、すっきり感は物足りませんが、乾燥が気になる季節は良さそうです

・クリームはかなりの高保湿でベタつくので、朝のメイク時には不向きですが、ナイトクリームとしてはかなりの効果を発揮してくれると思います

・化粧水は肌も柔らかくなり 嬉しい効果です!

・化粧水はRED化粧水だと私には潤いが物足りなかったのですが、こちらの化粧水だと肌の内側だけではなく表面まで潤いが感じられるような

・クリームは少量でよくのびるし肌荒れした夜に、このクリームをたっぷり塗って寝ると、次の日治ってます

・なくなればまたリピートすると思います

・化粧水は何を使ってもイマイチ改善しない方で、もしかしたら保湿が足りない混合肌かもと思われた方は一度モイスティシモをオススメします


使った人にしか分からないと思うけど、季節を問わず潤いが続いて肌が丈夫になる実感があるんですよね。


汚れを落とすと潤いまで落ちて乾燥していた人は使ってみる価値ありますよ(^^)


モイスティシモ
公式サイト