アテニア クレンジング 評判 【購入者の口コミ全1957件まとめ】

マツエクOK!
安く買えました♪


アテニア スキンクリア クレンズオイル
公式サイト



アテニア スキンクリア クレンズオイルの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1アテニア スキンクリア クレンズオイルのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でアテニア スキンクリア クレンズオイルの口コミは全1957件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 7件

[評価1] 32件

[評価2] 55件

[評価3] 136件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 323件

[評価5] 548件

[評価6] 622件

[評価7] 234件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で柔らかく透明感ある肌にしたい人は使う価値ありますね♪


>>アテニア スキンクリア クレンズオイルのお試しセットを購入する★


2アテニア スキンクリア クレンズオイルの悪い口コミ


・全く白くなっていません

・W洗顔不要な点と、濡れた手で使用できた点はとても魅力的でしたが、毛穴の汚れに関しての効果は全く感じられず…

・良い評価をしてる人達は元々肌が綺麗かプラシーボなんじゃないですかね

・しっかりメイクが落ちます!

・2週間ほど使用していますが、これでなければ!

・結局、満タンかと思うくらいあるのですけど、別のを昨日購入してしまい、これどうしよう、になってしまいました


3アテニア スキンクリア クレンズオイルの良い口コミ


・「え?私の顔さ、なんか・・・くすんでいない?」目が最近、悪くなってきたからな~ってスルーしようとしてハッと気づいた

・オイルはあまり好きではなかったのですが、サンプルをいただいたので試しに使ってみたら、すごくいいです

・以前他社商品を使っていたこともあるのですが乾燥が気になりだして以降オイルからは遠ざかっていました

・万単位のものや何百円かの物まで、お肌のザラザラ プツプツを解消するようなものであれば試してきましたが、これぞというものにはまだ出会っていませんでした

・使用後は、私が苦手な膜を張ったような感じではなく、しっとりしました

・クチコミ評価を参考に購入してみました

・これ以上のクレンジング力と肌への優しさと値段が納得できる商品がないため、またリピートすると思います

・敏感肌で乾燥肌で、メイクを落とすと乾燥が気になっていましたが、こちらを使い始めて乾燥を感じなくなりました

・リニュ前は無香料と限定で出たシトラスと、バラの香りを使ったことがありますが、リニュ後は初めて

・特別なケアをしてなくてもだんだんお肌が明るく綺麗になるのがいいですよね

・マツエクでも大丈夫とのことだったので 使用してみました


使った人にしか分からないと思うけど、黒ずみが薄くなってきたと実感があるんですよね。


毛穴が開きやすい人や角栓が詰まりやすい人は使ってみる価値ありますよ(^^)


アテニア スキンクリア クレンズオイル
公式サイト